好みのインテリアについて

 

 安定の白。モダンな感じがして可愛い。角部屋かなあ。テーブルの木とスチール?の組み合わせが可愛い。

f:id:gropingjp:20211211153210p:plain

 

 安定の白。やっぱり白と灰色の組み合わせは可愛い。シンプルな部屋にカラフルな絵を飾るのもアクセントが効いていていいなあと思う。私もマイホームを購入したらシンプルな部屋にアクセントとして鮮やかな色を使った絵を一点飾ってみたいなと思う。

f:id:gropingjp:20211211153242j:plain

 ティファニーブルーと白の組み合わせ。可愛い。私が好きな組み合わせ。さらにブラック?ブラウン?のソファーと金色の枠の組み合わせも素敵だなあと思う。

f:id:gropingjp:20211211153258j:plain

コンクリート打ちっ放しの部屋って好きだあ。都会的だなあって感じる。

f:id:gropingjp:20211211153311j:plain

 ティファーニーブルーとクリームの組み合わせ!可愛い。しかも金色のランプもすごく可愛い。好み。

f:id:gropingjp:20211211153327j:plain

グレーが基調の1R。ソファーとベットを置いてこれだけの広さがあるんだったら一人暮らしなんていいなあと思う。

f:id:gropingjp:20211211153343j:plain

 

 なんだかピンタレストみたいになってしまった。どんどん自分の好きを探求して自分の中のインテリアや建築への趣向について個性をアウトプットしていこうと思う。